

年明けてたね。

すっかりブログの方の更新忘れてたわぃ。
とりあえずあけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

さて、2010年はサークル活動が一切できません。できないんです。
就職活動があるからね~しょうがないんですけど。

ぱっぱっと内定もらって社会人。。。と
そんなこともいえなくなってきたこの世の中。。。
う~ん、まぁ内定もらえるようにがんばりますw

同人誌の次回作も
ちゃんと考えてますよ~
ボカロもいいんですけど、今度はモンハンにしようかと。
エロい装備もあればかわいい、かっこいいものも導入していこうかなと
いろいろ画策してますね~おそらく7割方、エロい装備になりそうですけどw

↓2010年賀絵。
2010年賀

あうち。

全然更新しなくて、すいやせん。
なんか日記代わりになってるのがもう100%ついったーなので
ブログ書かなくなっちゃうんです。

そのせいでネタ切れしちゃってw
う~ん。。。。なにかあるかな。。。?ないなww

なんもないのもあれなんで
大学の授業中に描いたもの。↓
けーねぇ。
けーねさん。

張コウちゃん
三国無双 張コウ女体化ラフ

更新が。。。

途絶えすぎww

今年の夏は楽しいイベントばかりでした!
8月の初めには大阪の舞洲で開催されたサマーソニック09行ってきました。
普段出さないようなテンションではじけてましたね~

NINよかった。。。。。

9月6日に行われたこみっく☆トレジャー14にサークル参加として
はじめて同人即売会に参加してきました。

一緒に出てくれた青沢電機の青沢、ありがとね~
いまさらだけどお疲れさま~

あとイベントが始まる前に
青沢と一緒に他のサークルの方々に挨拶しにいったんですけど
突然、伺ってしまってすいませんでした~;
キンチョーしまくってて自分で何いってんのかわかりませんでしたw

自分のソロ本と交換させていただいた本はめちゃめちゃ大事に保管して
見まくってますww

なんか自分のペラッペラなソロ本で申し訳なくなってきた。。。orz
そんなペラペラなミク本を手に取っていただいた方々、本当にありがとうございました!!
次はもうちょっと分厚くなるよう努力します!!!!


みく

おまけ。
ミク本に載せたイラストのひとつです。
ちょっとカットされてたのでうpしときます。
カットされてたっつってもめちゃ微妙ですけどwww

夜ふかしはダメだなぁ。。。

夜ふかしすると
明日がつらいんだよなぁ。。。

KH 358/2DAYSやりすぎてしまったよ。。。orz
今日、ぜんぜん絵描かなかったなぁ。。。

あ、大学の授業中に描いたラクガキ
無題

無題

キリンさんとナルガさん。
どっちもかわいいのでよく描いちゃいますw

=絵=

土曜日に描いた東方絵
けーねさん


ほのぼの。。。してねぇよ!!

今月末は修羅場です。
なんでかっていうと

27日 高校の同窓会。
28日 ちょいと大事な用事。
29日 もしかしたらいくミクフェス。
30日 大学の健康診断、授業履修の申込書の受け取り。

などなど大忙し。

それに加え
バイト先の相方が今のところ?原因不明の腹痛で
1週間ほどお休み。

相方の分の仕事もやっているので
もうへとへとだぜ。。。。がんばりま~す!!

=絵=

紺菊

朧村正の紺菊さん。
巨乳だな、狐のくせに。
プロフィール

曾良之助

Author:曾良之助
個人サークル「そらごころ」そらのなの日々のブログ。時々、欲望が爆発してエロっぽい絵を描いちゃう時もあるので閲覧には注意です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
